ゲームしゅわとつ

マイクラ,フォールガイズ,アンダーテールをやっていくブログ!!!

#2 フォールガイズソニックのイベントをクリア!!!

はい!

どうもこんにちは

狐向です!!!

フォールガイズやっていきます!!!

今回は!!!

ソニックイベントを攻略していきます。

一から撮ってると長くなりそうなので最後の1つだけ残しておきました。

いきなり2ラウンド目です。

ぶっちゃけ15コイン集めればミッション終わるんですけどね。

なかなか取れなくて絶望していますね。

外側のコインもしっかり取っていきます。

下のレーンは人がいっぱいいるからオススメできないですね…

あとちょっと!

クリアですね。

(17人目でギリギリでした。)

そしてファイナル。

また絶望しております。

 

え…本当に取れないんだが…

だが挽回していきます!!!

というのも束の間。

1位の人早すぎますね…

俺まだ半分も取ってないのに…

よし!クリスタル(?)ゲット!

ソニックシューズゲット!

なんか最近のイベントの報酬ショボいですよね…残念です…

 

ということでいかがでしたでしょうか!!!

それではまた。